イイタイダケ

言いたいだけです。

はじめましてと変なはなし

あおいと申します。

 

どうしても書き留めておきたいことがあって

新しくブログを作りました。

 

思い立ったのがよりによってクリスマスイヴなのです。

でも、どうしても今日書く必要があったのです。

 

というのも勤務中に、急に自分が好きになったんです。

はい、変なはなしです。

 

元々自分のことが大嫌いというわけではないですが

取り立てて好きということもなく

仕方なく自分をやっている感があったのですが

突然「好き」って思ったのでこの気持ちを残しておきたいのです。

 

自分キモいですね。

他人なら距離を置きますが

自分なので一番近くに居ます。

仕方がないです。

 

そんなくだらないことを

これからも記していきたいと思います。

 

あ、チキンとケーキはしっかり食べました。