イイタイダケ

言いたいだけです。

やっとLINKS UMEDAへ行ってきました

開業したのは知っていて

ヨドバシカメラの前は何度も通っていたのですが

やっとリンクス梅田へ寄ってきました。

 

混雑しているだろうと敬遠していたのですが

平日の夜だからか空いていました。

休日は家族連れが多そうな店のラインナップなので

土日は近づかないでおこう。

 

ユニクロは見やすいし、メンズが多めなのがよかった。

100均好きなのに、ダイソーを見る時間が無かったのが無念。

 

石井スポーツが行きやすくなったのもうれしいな。

改めてフロア案内を見ると明治屋わしたショップがある!

明治屋のマシュマロと、さんぴん茶を買いたいのです。

 

 

新規営業の施設に行くと

とりあえずスターバックスがあるなあっていつも思います。

海外ブランドなら、個人的にはシナボンが出来て欲しいんだけど。

あとファーストキッチン(というかウエンディーズ)が移転してこないかな。

 

家の近所にショッピングモールがないので

リンクスのような施設は便利でありがたいです。