イイタイダケ

言いたいだけです。

ユニクロのブロックテック パーカーを買いました

一度試着して買うか悩んでいたのですが、値下げされていたので購入。

選んだのはネイビーのL。

 

試着はMで、ちょうどよいサイズだったのですが

中に着込みたいのでワンサイズアップ。

でも思った以上に大きかったです。

身長155cmの普通体型ですが、中にダウンベストを着ても

かなり余裕があります。

 

カジュアルな上着を持っていなかったので欲しかったのと

英国旅行で着るために選びまいした。

ブロックテック は雨風に強いらしいので、英国の変わりやすい天気でも安心。

 

買って気づいたのですが、ポケットにファスナーがついています。

旅行中、小銭はここに入れることにします。

 

 

デザインも気に入っているので、もう少し暖かくなってから

着るのが楽しみです。