イイタイダケ

言いたいだけです。

急性胃腸炎?

早朝に上腹部の激痛で目が覚めました。

 

空気を飲みやすい体質なのですが、張って苦しいともまた違いました。

体調が悪い時は症状をスマホで検索するようにしているのですが

とても何か出来る状態ではなく、うずくまることしかできませんでした。

 

病院に行くにも動けないしどうしようと思っていたら

少し治まってきたので、その後半日は布団で安静に過ごしました。

 

朝食は抜きで、昼食はたまご粥。

梅干しを入れると食欲が出たので助かりました。

 

その後は不快感は残るものの、朝ほど痛くなることはなく

なんとか過ごしています。

 

 

思い当たる原因としては前日少し食べすぎたこと。

でも、普段より少し多い程度なので不思議です。

 

あとはストレス。

退職に関して思った以上に身体にも負担がかかっているのかも。

まだ話し合いの段階なのですが

早く退職願いを出してスッキリしたいものです。