イイタイダケ

言いたいだけです。

4月の英国旅行はキャンセルします

大分前から諦めてはいましたが、中止します。

まだキャンセル料はかからないので、ギリギリまで様子をみていたのですが

どう考えても無理ですよねえ。

 

この旅行のために今の時期に退職することにしたのになあ。

仕事を辞めること自体は後悔していませんが

もうちょっとタイミングがずれていたらとは思います

 

そもそも、自然災害や社会情勢の変化で行けなくなる可能性を考えて

急いだのですが、まさか伝染病とは想像がつきませんでした。

 

aoio-o.hateblo.jp

 

いつ収束するかもわからないし、かといって再就職したら休めないかも。

でもずっと無職でいるわけにも…と悩んでいます。

 

夫はしばらくゆっくり休んだらと言いますが

私はお金が欲しいのです!

自分で稼いだ堂々と遊べるお金がね。

そもそも家計が破綻するし。

 

それ以前に早く、皆が健康に過ごせる日が戻って欲しいです。