イイタイダケ

言いたいだけです。

三宮のオタク街へ行ってきました

用事があったので三宮へ。

センター街は人出が多くてびっくり。

新型コロナウイルスの影響はあまり感じられませんでした。

 

センタープラザがオタク街になっていると聞いたので覗いてみました。

昔はアニメイトがあったぐらいだったけれど

フィギュアやボードゲームの店等も出来ていておもしろかったです。

文房具や店舗用品を見るのが好きなので、シモジマがあるのもうれしい。

 

ガシャポンの「かめ」を探しているのですが見つからず。

最近のアニメはさっぱりわからなくなってしまったなあと思いながら退散。

 

古書店の清泉堂書店でおもしろそうな本を発見。

家にも未読の本がたくさんあるので購入には至らず。

やっぱり買えばよかったかも。

 

 

無職の間に家中の本を読み切る計画ですが

油断すると増えるので達成できるか心配。