イイタイダケ

言いたいだけです。

4km走ってきました&少し筋肉痛

今日は4km走ってきました。

昨日の走行距離をアプリで確認すると3.8kmだったので

そもそも200m延びただけでした。

突然出てきた0.8kmは周回を数え間違えた様子。

 

朝起きると少し筋肉痛というか、ダルい感じでした。

しかし速攻で痛くなるということはまだ若いなと、よろこんでいます。

全く運動をしていなかった20代は2日後に筋肉痛がきたもんなあ。

 

 

いただきもののハーブティーがあったので飲んでいます。

クリッパーはパッケージがかわいい。

ハーブは苦手なものも多いのですが、オレンジが入っているおかげか

飲みやすいです。

 

 

 

aoio-o.hateblo.jp

 

aoio-o.hateblo.jp