イイタイダケ

言いたいだけです。

業務スーパーでいつも買うもの

少し遠いので時々しか寄れない業務スーパーですが、運動がてら買い物へ行ってきました。

 

冷凍うどんが一番の目当てだったのですが、まさかの売り切れ。しかも全種類。仕方がないので元々目当てだったクリームチーズとピザ用チーズ、いつも買うマカロニとカレーを作りたいのでジャガイモ、レジ前で安くなっていたお菓子だけを購入しました。

 

以前は冷凍食品を中心に色んなものを試していたのですが、どうしても私の腕ではおいしく調理できないので、見て回ることもなくなりました。スパゲティやトマト缶は安いですが重いので、少し高くてもネットスーパーで頼んでいます。

 

いつも買うものは

・冷凍讃岐うどん

クリームチーズ

ブレンドチーズ

・REGGIAのマカロニ(エルボ/ペンネ

・除菌アルコール78

 

あとはメーカー品で安くなっているものです。定番が決まっていると無駄使いせずさっと買い物を終わらせられるので、楽でよいですね。