イイタイダケ

言いたいだけです。

7km走ってきました&試供品を使い切ったよ!

順調に距離が伸びていってうれしいです。帰宅してからシャワーを浴びても寒くない季節になってきました。寝る前に湯船に浸かりたいので、ジョギングの後はシャワーだけなのですが、冬は辛いんですよね。

 

そして化粧品の試供品を使いきりました。肌荒れを起こしやすので、中々使えず溜まっていく一方だったのです。旅行に持って行ったら便利なのですが、普段と違うものを使用することが恐くて、長時間出かける時も同じ理由で挑戦できませんでした。

 

最近は出かけても短時間なので、思い切って試せるようになりました。捨てるのも罪悪感があったので、スッキリしました。

 

試供品が使えないのと同じ理由で、新商品にも手が伸びないのですが、家にこもっている今こそチャンスなので、色々とチャレンジしていきたいと思います。