イイタイダケ

言いたいだけです。

髪を梳いてスッキリ

前回髪を切ってから3ヶ月弱。もう少し伸ばしたいのですが全体的に重くなってきたのでスキバサミで軽く梳くことにしました。

 

aoio-o.hateblo.jp

地元の美容院は閉店しているのかな?開いていてもこの時勢なので行きづらいですよね。本当は就職活動を開始する前に一度美容院に行こうと思っていたんですが、結局自分で切ることになりそう。セルフカットの習慣が新型コロナ対策に役立つとは思いませんでした。

 

 

ハサミは富士山シザーのものを使っています。皮膚に刃が触れただけで切れてしまうほど、切れ味がいいです。4年は使っていて、今のところ不具合はありません。