イイタイダケ

言いたいだけです。

お風呂とジョギングの共通点

今日は8km走ってきました。久しぶりに半袖を着たのですがちょうどよい気候でした。ずっとこれくらいだと気持ちがいいのだけれど、真夏は走れるのだろうか。

 

ところで私、お風呂に入るのが苦手なんです。お風呂自体は好きなんですが、入るまでが億劫でグズグズ先延ばしにしてしまいます。ジョギングも一緒で出かけるまでに時間がかかります。でもどちらも始めてみれば気持ちが良くて、後悔したことはないんですけどね。

 

どうも服を脱ぐまでが面倒に感じるようなので、とりあえず脱げばいいのかな?でも脱いでからダラダラしたら風邪を引くしなあ、などと考えています。早朝に走っていた時は寝間着からジョギングウェアに即着替えていたので楽だったなあ。何か工夫出来ないか考え中です。