イイタイダケ

言いたいだけです。

ユニクロでセルフレジ初体験

以前から気になっていたワンピースが値下げされていたので

ユニクロへ行ってきました。

先日寄ったリンクス梅田店が見やすかったので再び来店。

 

時間がなかったのでサクッと試着してサクッと購入しようとしたら

ルフレジに誘導されました。

 

商品を置く場所があって、レジが自動計算してくれます。

今回は一点のみでしたが、複数でもいいのかな?

 

あとはアプリの会員証を読み取らせて

クレジットカードを差して、暗証番号を入力したら完了。

現金や電子マネーも使えるようでした。

 

袋が置いてあるので、自分で詰めたら終わり。

初めてのことで戸惑いましたが

自分のペースで作業ができるし、袋のサイズも選べるし

気楽でいいなあと思いました。