イイタイダケ

言いたいだけです。

若者の恋愛事情?

お正月なので親族一同で食事会。

遠方に住む叔母一家と久しぶりに会いました。

 

いとこ(not甥)は高校三年生。

会うたびに大きくなって、他人のように思えることもあります。

でも私に抱っこされたことは覚えてるなんて言うし

小さい頃から見ているとやっぱりかわいいものですね。

 

そして二年付き合っている彼女がいるとか。

彼女がいること自体は驚かないのですが

家族にオープンなことにはびっくりしました。

 

自分が高校生の頃は親に異性のことなんて話さなかったなー。

 

たった一人のサンプルで最近の若者はと断定はしませんが

時代は変わっているんだろうなと感じる出来事でした。