イイタイダケ

言いたいだけです。

お腹が空く日&9km走ってきました

妙にお腹が空く日でした。こんな日は、いくら食べても満腹にならないのが悩みです。おやつにはクッキーやチョコレートなどが好きなのですが、糖分&脂肪分という効率よく太れる食品なので、今日は我慢。私には黄金糖がある!というわけでなんとかしのげました。

 

 

飴は苦手なんですが、黄金糖の素朴な味は好きです。糖分の塊ではありますが、脂肪分がないだけマシかなと。珍しく買い置きしておいて助かりました。

 

 

そして気分転換にジョギングへ行ってきました。8km走る予定だったのですが、途中公園を何周走ったか忘れてしまって、念の為追加で走ったら9kmになっていました。ちょっと太ももが疲れたかも。

 

10kmもそろそろ走れそう。でも目標がなくなってしまうのは寂しい気もするので、焦らずにタイミングをみて達成したいと思います。