イイタイダケ

言いたいだけです。

マスクが届きました!でもビニル袋に異物が

やっと届いたーと思ったら配布完了のニュースを見かけました。

www.jiji.com

ほぼ最終便だったのかな? マスクが買えない時期ならうれしかったのですが、もう手に入るからなー。予備として大事に保管します。

 

外側のビニル袋に段ボールの切れ端のようなものが入っていました。マスク自体は問題ないのすが、ちょっと気持ち悪い。広告でもゴミが入っていることなんて滅多にないので、どんな作業をしたらこうなるんだ?という謎があります。

 

f:id:aoio_o:20200614160812j:plain

 

異物は左下の葉っぱみたいなやつです。茶色のような緑色のような謎の物体でした。