イイタイダケ

言いたいだけです。

梅田に意外とないもの

ミスド福袋が欲しくて少し遠出しました。

毎年楽しみにしていたスケジュールンが昨年は無くなってショック。

今年は3300円の福袋にだけ入っているので

売り切れないかハラハラしながらも何とか手に入れました。

 

あのフォーマットが好きなのです。

でもメインの手帳は別に気に入っているのがあるので

サブ&絵柄を楽しむ用です。

 

そして梅田にミスドがない問題!

通勤の都合で、生鮮食料品以外の買い物はほとんど梅田で済ませますが

ミスタードーナツがない。

三番街店が閉店して以来のミスド難民です。

 

100円均一が少ないのも悲しい。

大阪駅前第三ビルとミーツとドーチカのダイソーはちょっと狭い。

OPAのダイソーが改装して大型店になったのは嬉しい!

セリアとキャンドゥが好きなので、どこかに出来ないかな。

 

あとはホームセンターが出来て欲しいのです。

せめて園芸用品と苗を扱うお店。

なんばにはDCMダイキがあるのになあ。

土地代と面積を考えると難しいのでしょうか。

 

車を持っていないので、ショッピングセンターへ行くことがほとんどなく

100均やホームセンターで売っているものは

意外にインターネットでは手に入らないor高価なのです。

 

それでも大抵のものは揃うのでかなり贅沢を言っていますね!