イイタイダケ

言いたいだけです。

扇風機を出しました

最近、体調がよくないなーと思っていたのですが、暑さのせいでした。これ気がつかずに熱中症になるパターン。危ない。寝るときは暑がりの夫がクーラーをつけていたのですが、ひとりでいる昼の時間に無頓着すぎました。

 

家には扇風機が3台あります。1台は洗濯物に風を当てるため年中出しっぱなし。残りを押入れから引っ張り出してきました。 

 

内2台は日立製で、ボタンの音とランプが消せるのが気に入っています。寝る時につけていても気にならないんです。もう1台は別メーカーの安いものを買ったのですが、うるさい割に涼しくならなくて、ある程度は値段を出さないとなあと反省しました。

 

クーラーが苦手なので、できる限り扇風機で夏を乗り切ります。