イイタイダケ

言いたいだけです。

シミ取り体験その4:シミを削ってから約1ヶ月の経過

シミ(イボ)の処置をしてから4週間が経ちました。

前回の記録からあまり変化はほとんどありません。

 

aoio-o.hateblo.jp

 

レーザーで焼いた箇所は赤みとして残っていますが、元あったシミよりは薄く

コンシーラーで隠れるので、あとはきれいになるのをのんびり待ちます。

 

内服薬は大腸顕微鏡検査の日と、一回忘れた時を除き継続して飲んでいます。

肝斑と判断されたところは特に変化を感じません。

毛穴は閉まったてきた気がしますが、ビタミンC効果かな?

 

 

薬が無くなるので再び皮膚科へ行きました。

前回は平日に行ったので空いていたのですが

今日は土曜だったので、30分ぐらい待ちました。

診察は薬を飲み続けましょうとだけ言われ、20秒ぐらいで済みました。

 

調剤薬局で前回と同じ飲み薬を受け取って終了。

また薬が無くなったら来院することとの指示でした。

 

 

 

aoio-o.hateblo.jp

aoio-o.hateblo.jp