イイタイダケ

言いたいだけです。

ゲーム・オブ・スローンズに挫折した件

おもしろいとう噂なのでAmazon Primeで見始めたのですが

シーズン1の2話目の途中で挫折しました。

 

登場人物が多いし、世界観が独自なせいかな。

変わった話は好きだし、SFもファンタジーもよく観たり読んだりするのに

なぜか馴染めないのが不思議です。

重要な人物かな?と思った人があっさり死にすぎなので気が滅入るのかも。

 

何より先が長いからなあ。

これが数話で終わると分かっていたら、がんばって観るのですが。

 

勝手に想像したストーリー。

多分黒髪のイケメンと金髪美少女(名前を覚えていない)が主人公格。

黒髪イケメンは出生に秘密がある系。

で二人は出会うみたいな。

  

落ちた男の子が助かったかは気になるし

お転婆な女の子が活躍するなら面白そう。

あとホワイト・ウォーカー(これだけ名前を覚えた)の正体は知りたいかも。

 

ピーター・ディンクレイジが出てるんですね。

ピクセルで個性的(体格ではなく演技が)で上手い俳優だなあと思っていたので

彼の役が死ぬまで観ようかな。

結構最後の方まで生き延びそうだなあ。

 

結局最終話まで観るかも。