イイタイダケ

言いたいだけです。

無職1日目&ブログ継続100日目

有給消化中ではありますが、気持ちは無職生活のスタート。

そしてブログを始めてから100日が経ちました。

偶然ではありますが、キリのいい日が重なったのでちょっとうれしいです。

 

気分は晴れなのですが、外は雨。

用事があったので出かけましたが、風が強いのにはまいりました。

 

でも、とても素敵な場所を見つけたり、雨の日サービスを受けられたりと

ラッキーなことがたくさんありました。

 

この期間の目標の中に本をたくさん読むことが含まれているのですが

早速1冊読みきりました。

 

そして引き続きやりたいことリストを作成中。

まとまったらこのブログにアップしたいと思います。