イイタイダケ

言いたいだけです。

再び3km走ってきました

3ヶ月ぶりにジョギングへ行ってきました。

前回の後シミを削ったので、日焼けを気にして中断していました。

 

aoio-o.hateblo.jp

 

前はここ最近で1番体調がすぐれない&体重が重い時期だったので

今日はずっと楽に走れました。

同じズボンがゆるくなっているのがうれしい!

 

出来るだけ人が少ない場所を選んだのですが、それなりに走っている人はいました。

出来るだけ距離を空けるように気をつけていたのですが

真横スレスレを抜かしていく人が多くて辟易しました。

新型コロナは関係なくても危ないから止めてね!

 

気を使いながらのジョギングは疲れますが、やっぱり走るのは楽しいです。