イイタイダケ

言いたいだけです。

シミ取り体験その5:シミを削ってから約2ヶ月の経過

シミ(イボ)の処置をしてから2ヶ月が経ちました。

飲み薬が無くなったので、クリニックへ行ってきました。

 

削った箇所は赤みから薄茶色になりました。

濃さはあまり変わらないかな。

 

肝斑は特に変化を感じません。

ただ、ソバカスがくっきりしてきた気がします。

濃くなったというより、周囲の薄い部分が消えて

ぼやけていた輪郭がはっきりしたという印象。

 

あと肌の色が白くなった気もしますが

元が白いのと、冬場なので薬の効果かは不明です。

 

同じ内服薬を続け、あと1ヶ月様子をみましょう。

とのことでした。

 

これで改善しないようなら、次回塗り薬が処方されるそうです。

 

 

aoio-o.hateblo.jp

aoio-o.hateblo.jp

aoio-o.hateblo.jp

aoio-o.hateblo.jp